FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




祝☆Soul reload完結!

ついにこの日が・・・

IGC Project【Soul reload】完結!

Soul reloadって何ぞや(´・ω・`)?
な方はココ!をご覧下さいませ。

つい先日べるさんが後編をアップしました!
これを受けて前編・後編を一挙放送...ではなくて貼り付けておきます。
前編と併せての視聴をお勧めしますよ~!


【MHFドラマ】Soul reload【前編】

『ニコニコ動画.ver』


『You Tube.ver』


後編は↓からドウゾ!

【MHFドラマ】Soul reload【後編】

『ニコニコ動画.ver』


『You Tube.ver』





※以下感想、正直読むもんじゃありません。




素晴らしい!最高!天晴れ!ブラボー!
何とも筆舌に尽くしがたい出来栄えで私のソウルもホイホイとリロードされましたw

同じIGCの一員ですが(すっかり幽霊部員ですけど)
自分の事のように嬉しいです!

ですがここまで来るのに相当な時間がかかったようです。

しかし!

私はしっかり見ていました。
夜中の求人区の一室で撮影に励むキャストの方々を
4/4で満室になった酒場のメンバーリストを見ながら
「ああ、今日も頑張っているんだなぁ」とwktkしつつも

個チャしたら撮影の邪魔になるだろうからと
普段の個チャ衝動を必死で抑えながら見守っていたのはいい思い出です。

何はともあれ完成おめでとうございます。
私は完全に外野視点でただ声を掛ける程度の事しか出来ませんでしたが
こうして仲間達が一つの目標に向かって頑張っている姿を見ていると
自分も頑張ろうという気力が伝染してくるような、
そんな気がするのです。


撮影中であまり絡めなかった方達ともガンスしたいですね!
何ヶ月先になるか分かりませんけど

ありきたりな感想はここまでにして
最後に

製作に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう。


Comments

宣伝有難う~!!フフーフ、こっそり見られていたのねw
やっと普通の狩猟生活に戻れるのでホッとしていますw
またゆっくりと遊びましょうぜ~!
> べるさん

ばっちり見ていましたよ~w
なんかもう真剣に取り組んでいるオーラをヒシヒシと感じていました!

また戻ってきたらよろしくです

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

