FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ちょっとした一言

mhf_20120819_215331_652_convert_20120901123443.jpg

突然ですが、ここでお知らせです。




内容は続きからどうぞ。


え~、この度私百式は先月8月21日の課金切れをもちまして

MHFを一時休止しています。

リアルの多忙など実に色々ありますが
最もな理由としてMHF以外にもやりたい事があってそれに暫く専念するという形です。
以前半年近くINしていなかったのはその為だったわけですがw

前回は何の断りもなく勝手に消えていたので今回はちゃんと休止しますよ、
的な事を伝えたくてこの記事を書きました。

本当はMHFでもやりたい事がたくさんあって、一ヶ月やそこらじゃ到底済まないような
物ばかりで...それでもほかの事を優先したいと思って休止に踏み切りました。

mhf_20120819_220013_222_convert_20120901123655.jpg


ですが、私はまた帰ってきます。一応考えとしては

1ヶ月課金してMHFやる
     ↓
2.3ヶ月MHF休止する←今ココ!
     ↓
また1ヶ月課金してMHF
     ↓
2.3ヶ月MHFきゅうs(ry

みたいな感じで休止・復帰の繰り返しになります。
恐らくイベントなどで復帰が前倒しにされるかもしれませんがw

勢いだけで復帰して猟団に入って好き勝手やった上今度はいきなり休止宣言。
正直身勝手にも程がありますよね。

3鯖で猟団に入れてくださった皆様へ
当分INしなくなりますのでもし邪魔になってきたら除名して下さっても構いません。

それでは当分(2、3ヶ月くらい)消えます。
皆様お元気で。


また会える日まで、さよなら。

mhf_20120819_220020_768_convert_20120901123743.jpg



Comments

おぉ・・・百式さん休止されるんですね><
MHF以外にやりたいこと、いいじゃないですかっ!
何事もリアル優先ですって!

またやりたくなったら戻ってくればいいのだから
復帰の際は一声かけてくれればホイホイついていきますよー
そうそう、やりたくなったらその時また戻ればいいw
オレなんてモンハン以外にやるものが無い・・・w
百式さん

お久しぶりです。
他にやりたいことがあるとのこと!戻りたくなったら戻ればいいと思いますよ^^
なにやらMHFGとか発表があったみたいですが・・・

どうなんでしょうね。
> クランさん

つい先月会ったばっかりなだけに残念です。自分で休止宣言しておきながらですが_ノ乙(、ン、)_
今度は遠慮なく個チャ飛ばします!


> べるさん

やっぱ自分にはこのやり方が性に合ってる気がします。作業したくてモンハンやってる訳じゃないですからね。
G級?覇種防具?なんすかソレ^p^;;;


> Naonさん

この記事の前に少し書いてあるのですけど正直MHFGについてはどちらかと言えば否定的だったり...
結局廃人優先のいつものアプデだったなぁ、って。
変種など出すくらいなら最初からG級出して欲しかった、っていうのが率直な意見です。
新モーションは...連撃取っ払ってフルバーストにしてくれれば満足ですw



皆さん自分の身勝手な決断を受け入れて下さって本当にありがとうございます。
今振り返ると本当に短い30日でした。正直消化不良だったりw
次はもっと沢山の方と絡みたいな、なんて思っていたりします。

それでは皆様、次の30日間でまた会いましょう!


SSについての突っ込みが無かったのが意外だったなぁ...
零式さん、こんばんは~

休止されるのですね。
団の方は除名はないと思いますんで、戻ったらまた遊びましょう!

ではでは、それまでお元気で~ノシシ
> ばふぁさん

団に残っててもいいんですね、ありがとうございます!
次は1鯖INを多めにしたいと思っているので
中々お時間会いそうに無いですがまたご一緒したいです!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

