FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




第17回浪漫街に行ってきた。

今回は12月15日に催された浪漫街のレポ的な何かを書きました。

例のごとく(?)画像多めなのでご注意を。
それでも興味がお有りの方は

ココ!からどうぞ!

場所取りのために早めにINしましたが
開始2時間半前なのにも関わらずこの盛況っぷり。
mhf_20121215_193908_664_convert_20121216171347.jpg


あまりにも暇だったのでフライング浪漫して時間潰しっ!
mhf_20121215_193435_195_convert_20121216170833.jpg


そんなこんなで開始時刻が迫った9時半頃。謎の列が発生。
mhf_20121215_213743_235_convert_20121216171459.jpg

列の先には・・・?
mhf_20121215_214405_250_convert_20121216171546.jpg
mhf_20121215_214435_417_convert_20121216171656.jpg








































mhf_20121215_214441_124_convert_20121216171835.jpg
↑画像クリック推奨
!?

なんということでしょう。(某番組っぽく)列の先には神々しいバケツ様がいらっしゃったのです。
そしてこの列はそのバケツ御神体を拝む為のバケツロード(勝手に命名)であったのでした。


と言うわけで



拝んできました。
mhf_20121215_214524_588_convert_20121216172130.jpg

おお~ありがたや~








開始前から謎展開でしたが10時になると主催者さんからのスケジュール案内が始まり
記念撮影タイムへ。

mhf_20121215_221505_570_convert_20121216172230.jpg
mhf_20121215_221733_461_convert_20121216172319.jpg

記念撮影も終わり今回のターゲットモンスターが発表されました。
mhf_20121215_222429_287_convert_20121216172356.jpg

mhf_20121215_222901_131_convert_20121216172429.jpg
うおっ、まぶしっ。

今回はタイクンザムザがターゲットになりました~!

実は今回がタイクンザムザが初見な私は結構ドキドキものでしたw
なんかトラ○ザムしだしたりとか、えらいテンション高い蟹でした。
mhf_20121215_223104_703_convert_20121216172509.jpg

放送中のPTにお邪魔したりと散々なヘタレっぷりを発揮して参りましたよ^p^


そしてお次はフリークエストタイム。
ここぞとばかりに乱立するクエ募集の中でデュラガウアや逆レウスなど
ガンサー御用達のクエのPTにどっぷり浸かっていました。
mhf_20121215_233006_846_convert_20121216172551.jpg
mhf_20121215_233651_216_convert_20121216172635.jpg


あれよあれよと言う間に2時間は過ぎていき...

mhf_20121216_001237_520_convert_20121216172724.jpg

やはりからあげを貰う列が出来ました。

前回は並ぶだけで終わっていましたが、今回は何と...

並んでいる人達でからあげ(アイテム)を回していくという流れに!

ゆっくりながらも列を進んでいくからあげ。
mhf_20121216_002206_795_convert_20121216172809.jpg


終点のフルクシャさんに渡り広場は歓喜の渦に包まれたのであった...(らしい
mhf_20121216_003940_455_convert_20121216173045.jpg



これをもって終了した浪漫街。













そして舞台は二次会へ!
mhf_20121216_004753_737_convert_20121216173136.jpg
mhf_20121216_010956_158_convert_20121216173240.jpg
mhf_20121216_022017_140_convert_20121216173308.jpg

私はずっと茶ナスのタメブレス避けの練習をしてましたw

気付けば翌日の午前2時過ぎまで遊んでいた始末。
もうこれ以上は体調が危険なのでおいとますることに。
mhf_20121216_022227_169_convert_20121216173357.jpg

\お疲れでガンス!/




今回も大盛況で終わった第17回浪漫街。
主催者を勤められましたぷっちん様には毎回こんなに素晴らしい集まりを企画して下さり
心置きなく楽しめることができました。

そして集まって下さったガンスを愛する諸兄方とも沢山浪漫することが出来
言葉に尽くせないほど楽しい時間を過ごすことができました。

みんみんな...

ありがとう!!


次の浪漫街はまだ未定だそうですがフル装填で待機しておりますよ~!


相変わらずの意味不明文章でしたが以上でレポを終わらせていただきます。








\ナイス浪漫!/


Comments

初コメ失礼します。
SS見てて思ったのですが、もしかしたらデュラでご一緒したかもです!
また宜しくお願いします!
> まるこさん

初コメありがとうございます!
チャットログを遡ってみるとたしかに
まるこさんとヂュラでご一緒していましたw
クソヘタレっぷりを晒して恥ずかしい限りです_:(´ཀ`」 ∠):_

またご一緒できたら嬉しいです~!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

