FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




交流会初参加

早速ですが昨日の続きを始めましょうか(゜Д゜)



求人区で楽しんだ後は早速交流区会場へ

交流区すら初だったりする
どうやらあまり集まっていない様子。
黒い人で有名なガンス猟団の方々達がお見えでした。

早速ジェビア1部位破壊討伐に出かけたわけですが。

部位破壊を済ませた折、おもむろに結晶爆弾を設置し、部位回復を企むジェビアを阻止しようと
みんなで爆弾放置して攻撃をしていて・・・

爆弾爆発

結晶状態+大ダメージ

動けない

ジェビアの追撃

( ^ω^)・・・
はい2名様一丁あがり~ぃ!

とまぁよくあるパターンで同時2乙決めましたw
その後すぐにもう一人残った方も乙り失敗w
素材集めしんどい上にこれってもうね・・・(´・ω・`)

とまぁ、こんなアクシデントもありましたが気を取り直してランスが作れるイベクエへ
移動マンドクセ

後の迎撃用大砲である
そしてサクッと作ってやりました(`・ω・´)

あとはガンスが作れるキー素材確定ではない(蒼レ・銀レの真骨頂クエみたいなものかな?)
HCモーションが少し入った上位ヴォルさんのクエに行ったりして終了~
普通のヴォルさんとは違うプレッシャーを感じた

お開き!

参加された皆様お疲れ様でした。またお邪魔させて頂くかもしれませんw


解散後SP防具強化したり自由区野良でベル行ったり
まだ慣れないなー
ベルとかまだ3回しか行ってないので回復ガブ飲み余裕です^p^

今回はここまで。
一昨日お世話なった皆様、本当に有難うございました!
1週間後にまたお会いできたら嬉しいです。


Comments

足跡から、こんばんは~
 
零式さん、ブログはじめたのですね。
こないだは、久々に遊べて楽しかったですよ。
また遊びましょ~(≧∇≦)b
>ばふぁさん

いらっしゃいませ~コメありがとうございます^^
先週はお世話になりましたm(_ _)m

ばふぁさんはかなり前から足跡つけていたようですけど
久しぶりにコメ見てモチベ上がりました(*´∀`)

今週もINしたい所ですが台風の奴がやってくるっ
マジ勘弁(´・ω・`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

