FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




百式の回顧録 其ノ参

これ書くのは久し振りかな・・・すっかり放置していましたw

重ね重ねにはなりますが、記憶が曖昧なので多少過剰表現等が混ざりますが
ご容赦くださいませm(_ _)m

↓では、どうぞ。



読むに当たりちょっとした注意をば

*「」は当時の行動を振り返り書いた文です。

*「」無しは当時の視点に帰って書いた文です。
こんなこと書いて何になるかっていうね(;´∀`)

~前回のあらすじ~

-メゼポルタ広場に降り立った百式。そこには裸ハンターナイフのハンターで溢れていたからさぁ大変。-


とりあえず裸はまずいから何か装備作らなきゃ。

ということで簡単そうな特産キノコ納品クエに出発。
簡単なクエとはいえ初めて訪れる狩場。まさに新鮮そのものであった。

「ここからあまりよく覚えていないのですが、ハンターナイフを振りまくって
初めてアプトノスを倒していましたw」 
密林を捜索している内に洞窟の中へ。

そこにいたのはお馴染みの・・・

ランポスwwww
ランポスでした

「これまで動きの遅いアプトノスやモスといった草食種のモンスしか見ていない私としては
こいつの素早い動きに非常に驚きました。(今からしたら考えられないけど)
しかも当時はキーボードでMHFをしていた為
操作がまぁ大変なことw慣れているかたは尊敬します。」

追いつくのに苦労したが、何とか倒し素材を入手
こいつで防具を作ろうと、何戦か回しランポス装備2部位等を作成。

「当時はスキル云々とかよく分からずに防具を作っていましたからね。
確か頭はランポスキャップで、胴はランポスメイル、腕から下はチェーンメイルで
固めていた記憶があります。あ、スキルとかはお察しでwww」

そして、モンハンを始めるにあたり使ってみたかったランスも作成(アイアンランス)
とりあえず裸からは脱却出来たのであった。

「え?何でンスじゃなくてンスですかって?それは後日、お話しします。(絶対忘れるぞ)」

【今回はここまで。次いつ書くかは未定ですが><;】



---其ノ参 終---



















【次回予告】

「何とか装備は作った百式、ところが新たなる雑魚敵、避けては通れない強敵達が
百式を苦しめる!」
「苦戦する百式に手を差し伸べたのは百式をMHFに誘ったリアフレだった!?」

次回!狩猟戦記モンスターハンター第4話!

「めぐりあい密林」

乞うご期待!
画像はイメージです
*画像はイメージです*

















( ´∀`)<たまにはふざけるのもイイナ。

      お前は存在自体がふざけてるけどな>(゜Д゜)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

