FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




浪漫を求めた日

「週1回ブログの更新がされていないのはネカフェ行っているからです」

どうも~百式です。

昨日は1鯖で毎週金曜日に開催されるガンス広場に行ってきました!
広場は初参加ですのでドキドキものでしたw
出発直前

何気にブログで1鯖の出来事を書くのは初めてだったりします。

まず参加したのはガンサー御用達クエと言っても過言ではない逆襲リオレウス!
撮るタイミング遅かった
やっぱ逆レは楽しい!ガンサーやってて一番良かったと感じるクエですw

あとは誰プレを利用してプレミアレウスに行きました。
このクエでは浪漫を求めすぎたせいかプレミアのくせに40分針を超える始末にww
でも楽しければそれでいいのさっ(キリッ
見上げ視点は迫力満点
すごく・・・大きいです・・・

配信されているからには作っておきたい大砲G。
ガンス広場で衝撃テオを3回連戦して大砲G1個分のキー素材を集めました。
源珠集まらねー
衝撃クエ自体が初なのでHCモーションに苦戦しました><;
色々爆破しすぎてしょ~アレ
咆哮のレベルが上がっているせいか余裕でウンコ座りにw
耳栓止まりな私は隙だらけでしたww

その後はまた逆レに行ったりデュラ行ったり。
逆レでは滑空待ちの為にPT全員でキック・挑発パンチで攻撃しだす謎の行動が発生ww
迎撃は実に絵になる

本当にあっという間の楽しい時間でした。
ノシ
ノシシ

こんな私とPT組んで一緒に浪漫を求めたガンサーの皆様、本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

来週はいよいよガンス祭りですので参加者の我々がしっかりと盛り上げていきたいですね!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

