FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




爆撃弱体追悼撮影会&ガンスdeかぶりもの祭‐仮装Party

こんばんわ!百式です!

2番煎じ感全開ではありますが
爆撃弱体追悼撮影会、ガンスdeかぶりもの祭‐仮装Party
の思い出とかかろうじて持ち帰ったSSとか貼っつけていきたいとおもいます。
ズラズラリ

では、イクでガンス!!

まずは爆撃弱体追悼撮影会から~

AZさんありがとう!
AZさんありがとう!其ノ2
*上の2つのSSはニコ生主をされたAZ様から頂きました。本当に有難うございます!

さて、

この二つのSSから間違い探し的な感じで
1つ違う所があります(カメラ視点は別)

探してみてね☆←明らかに狙っている。

お次はメインの
ガンスdeかぶりもの祭‐仮装Party




すいません、最初の集合SSも露と消えました。
*10/1追加
主催者様の7star様から集合SSを頂きました!ありがとうございます!
mhf_20110924_205747_91320-20E382B3E38394E383BC_convert_20111001142114.jpg



ちなみに当日は↓の格好をしていました。
ドヤァ
フルゴールドルナですね。レイア希少種の防具です。
キーボーさんの生放送を見ていた方は数秒間これが映り込んでいましたw後悔はしていない。

デュラガウアにて
尻着火
逆ガー→竜撃着火→ファイアアアアアアアアアアア!!この流れ大好き♡

刺眠にて
気が付いたらお空を飛んでいました
妙に突進止め浪漫が決まらなかった('A`)






貴重な集合SS
11:00にはもう一度記念撮影。今度はしっかり死守したb
う~ん、少し隠れてるかな(;・∀・)

もっと書きたかったけど平日だしここまで。

主催者様、参加された皆様。

お疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!
また会いませう!


Comments

初コメです~(・∀・)
自爆スイッチめっちゃ笑いましたよww
残念なのに笑って申し訳ないですwwww
私のブログに正面からのしかありませんが、新しくなにも手を付けてない
開始のSS貼っておきますね^^よかったらもっていってください!

ゴールドルナ一式って、何気に初めて見たかもっ!!

あ、ブログ相互リンクしてもよろしいですか?
初コメっ!!

祭はおつかれちゃんでした
百式さんの姿は捉えておりましたよ~

しかしながら眩しくてry

すでにリンク貼らせていただきましたよ ニヤニヤ
今後ともよろしくお願いします
>7starさん

初コメありで~す。
まさか主催者様がいらっしゃるとは(;・∀・)
あの一件でPowerキーに強烈な殺意を抱いたのは内緒。もう見たくもないですw
何気にゴールドルナって希少種ですねw
私も3鯖で一式着た方を見て以来目撃していないですw
そして、集合SSを上げて下さると!?本当に感謝します!!
私が不甲斐なくて申し訳ないです(T△T)

ブログリンクの件了解しました。こちらからもリンクさせて頂きます(`・ω・´)b


>kumanさん

初コメどうも~
当日は遠目から眺めるだけであまり絡めずに申し訳ないですorz
クマなのにエビって・・・あえてヘルムじゃなくてキャップを取った所にこだわりを感じてしまうww
そして何気にガンススキル完備とか・・・私のフル()とは大違いです><;

ブログリンク了解です!こちらも貼らせて頂きま~す。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

