FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




リンク先の紹介:其ノ壱

皆様F2ライフはいかがお過ごしでしょうか。

私はホルクの名前付けたり、自宅の糞PCでパケ特典のレア素材クエをしていました。
一番苦戦したのがHR71のレイアでした。


理由?


狩場が樹海な時点で終わっております^p^
まじ低スぺPCキラーだわ、樹海・・・

さて本題へ↓

いつの間にやらリンクを貼らせて頂ける方が増えてきて嬉しい限りです^^

という訳でそんなリンク先のブロガーさん達の紹介をします。




Ⅰ:うさぎだ? うさぎだ様
私と同じ様に1,2,3鯖において活動する自称ウサー(本人曰くガンサーではない?)。
行く先々でバッタリ会う。そんな仲だったりする。
あの黒キュアさんの甥と言う設定(!?)故、かなりの知名度を持つ。ちなみに独特な言語を操る。
最近会っても寝落ちが多くて少し心配。大丈夫かー!



Ⅱ:BuffaloのMH日記 **Buffalo**様
3鯖で活動している某ガンス・ランス猟団の団長を務める御方。
面倒見の良さに定評があり、私も何かと世話になっていますw
最近はダークソウルにハマっているらしく、あまりINしない様子。タノシソー!



Ⅲ:あずちゃんねる-MHF- AZ様
1鯖きっての生主の一人。つい最近のガンス祭りの生放送や前座の爆撃追悼撮影会を主催されました。
ツイッターから知り合ってブログリンクし合うまでに。祭効果すげぇです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



Ⅳ:ナイスkuman! kuman様
こちらも1鯖在住の超本格ガンサー様。名前に反しエビとか被る素敵なお方。
この方の決める浪漫には必ず「ナイスkuman!」と言うのが決まりらしいです。いつからそうなったw



Ⅴ:猟団†絆の力†+ほのぼの日記 7star様
先週行われたガンス祭りの主催者をして下さった方です。他にも毎週金曜日のガンス広場の運営を行ったりなど
マジ凄い方。私の自爆スイッチの話でウケて下さるなど、そうした意味でもマジ凄い方。
また広場にお邪魔するかもしれないので、よろしくお願いしまっす(`・ω・´)ゞ





こんな感じでさらっと紹介させて頂きました。
う~ん。もっと上手く紹介出来ないものか・・・(´>ω<`)

では皆様、ごきげんよう~ノシノシ


Comments

超本格ガンサーとか見てビックリです
どこがだよっ!ってつっこまれそうです・・ 怖いです・・w

紹介ありがとね~♪
ちなみに竜撃砲は無言で撃ちますw
Re: タイトルなし
> くまんさん

えへへ。超本格ガンサーとか勝手に言ってみました(^ω^)
> ちなみに竜撃砲は無言で撃ちますw
通報しますね^p^;

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

