FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




超絶野良日和

ホルクって何でも食うのね
さぁ、食べるがよい!
ホルクの名前決めたりなどF2だなぁ。と実感しております百式です。

昨日のネカフェINではゴゴバレッタを各鯖のキャラ達に作成させようとフル出演で回していましたw

nora2.jpg
ゴゴバレッタクエにて。良い風景ですなぁ~そう言えば何年海に行ってないんだろ。
ふと思ってしまうww

nora3.jpg
この木って攻撃出来るんですねwwこれで寝てるゴゴを落とすんですよね。
しかしながら落ちてきたのはクワガタムシではなく蜂っぽい生き物(´・ω・`)

ちょっと気が向いて2鯖で長々としていました。
↓からどうぞ。

2鯖ではこれをしていました。

イメージ058

イメージ057

本来は太刀が貰える方を進めていたのですが話の流れで
ついでに防具が貰えるイベントもやってしまおうという魂胆ですww

あまり詳しく書くとネタバレするのであえて押さえておきたい所ですが
最後のターゲットでなぞなぞが出るとだけ言っておきますw
私みたいな人間でもすぐ分りましたからきっと大丈夫ですb

さて、これをひたすら野良って終わった頃にはすでに夜中の12時・・・
1鯖のガンス広場に行っても閑古鳥が鳴いているだろうから
上位上がりたての2鯖キャラの素材集めをすることにw

主にドスファンゴとか青クック先生とか。
これがまた雑魚がウザイwドスファンゴより大雷光虫の方に苦戦するわけですが^^;

地味に地獄耳出ませんクック先生・・・
nora5.jpg

と思っていたら
nora4.jpg
出たw
しかも2つw




2鯖キャラも育ててあげないとな~と思う次第です。一番放置しているキャラですしw
装備は未だバトメタ。回避性能が無くてストレスホッハ!上位装備を早く完成させねばっ



では皆様、ごきげんよう~(`・ω・´)ノシ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

