FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


2鯖ガンサーと交流

どうもヽ(゜ω゜)ノ

もっと私服をオシャンティーにしたい百式です。

巷で話題のゆとり語を少し使ってみましたw「オシャンティー」とか普通に使いませんけどね(´・ω・`)
オシャンティー:おしゃれ という意味だそうでw



さて、昨日のネカフェINは先週に引き続き2鯖でしてました。

INしてまず白モノをやってきました~
それで一つだけ言わせてほしい

ガレオスうざすぎ(#^ω^)

あの名サポート()に何度ホッハしそうになったことかっ
オープン席なのに思わず舌打ちしてしまったなんて言えないorz

ダラダラやっていく内に白銀の角も集まりモノデビル足を強化し終えたら
自由区で上位ギザミを回していました。

いや~しかし

双剣率高けぇなぁ(-_-;)
転ばされまくったなんて事は無いのですが、ちょろちょろ動き回っていて中々竜撃砲を打ち込むタイミングががが・・・

こちらもダラd(ry している内に必要素材も集まって神器ギザミU腕の強化も完了。

上位装備も大方強化し終わり何しよっかな~と思っていたら
ふとある人の名前が頭に出てきたので名前検索してみたらまさかのヒット。

ええ、早速飛んで行きましたともw

その方とは・・・・















ワイルド○イガーこと

琥徹さんです!

元ネタと字が違う?細けぇこt(ry
kotetu1.jpg

お互いカメラ対策バッチリw

琥徹さんはニコ生主をしていらっしゃいます。コミュはココ!
勝手に宣伝してすいません・・・


琥徹さんとはツイッターでフォローし合っていた仲ですが、先週「2鯖に来たらぜひご一緒しましょう」というツイートを
思い出し、MHF上で私からコンタクトを取った訳ですw
突然個チャ出したにも関わらず快く話に応じた上に上位蒼レにまで付いてきて下さるとかもう素敵杉でしたっ

琥徹さんは刹那修行中との事で生放送でも見た装備を着ていました。
にしても他のプレーヤーにも刹那の「キーン」って音が聞こえるんですねw
自分が取れるのはいつの日になることやら・・・

適度にチキン()なレウスを2、3戦した後2鯖きってのガンサー、Z氏(あえて伏せますw)が紳士スタイルで登場

kotetu2.jpg

まさかこの方に会えるとは予想外ヽ(゜Д゜)ノ

この時既に退出13分前でしたが・・・

kotetu3.jpg

普通に浪漫しましたwww

私の退出時間が近いということもあり、超スピードでの狩猟を敢行っ
琥徹さんと行った時はレウスに散々逃げられて15針だったのにこれは何と5針で終わらせちゃいましたw


クエ終了後、去り際にフレ登録をしてログアウト~
kotetu5.jpg

琥徹さん、Z氏のお二方本当にありがとうございました!



















-お会計時-

店員:延長料金込みで+50円プラスです^^

百:/(^o^)\


だが50円くらいどうということは無いっ!だからいつもその店で遊んでいる訳ですw

お財布に優しい店選びも重要(`・ω・´)b





今回では私の突然の乱入に快く応じて下さったのでよかったのですが
私のMHF上の外交術()の手段として

名前検索

リストに出る

ジャンプ

個チャ仕掛ける

というパターンでコンタクトを取りますので「勝手に名前調べ出されたくない!」「突然話しかけないでほしい!」「てゆーか来るなks」等
お厭でございましたらご面倒ですがアピールマーク隠密の設定をお願いします。
こうすれば私の様なストーカーを予防できるので是非対策を!

それでは皆様、よいハンターライフをノシシ
スポンサーサイト


Comments

宣伝ありがとうございます><w 最後のタイムオーバーは申し訳ありませんせんでしたw退室時間が迫っているというのに浪漫プレイ・・・まさに地雷ですな サーセンwww また一緒に遊びませう^^
> 琥徹さん

コメありがとうございます^^辺境のブログへようこそ!
いやいや、地雷だなんてとんでもないw
浪漫はプライスレスなんで全く問題ないです(`・ω・´)b
また遊びましょうねヽ(゜ω゜)ノ

今度は生放送にも映りたいですww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

