FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




アイルー村Gの一番くじをやってきた

どうも、ダラけて更新がががが・・・な百式です。


そんな訳でリアル話。

日曜日のこと。

友人とカラオケに行ってた時の帰り

ふとカウンターのそばに
ぽかぽかアイルー村Gの一番くじが置いてあったわけです。(サイトはココ!

イメージ076


丁度500円玉もあることだし・・・


1発やってきました~ヽ(・∀・)ノ


そして出たのが



































IMG_0183.jpg

コレ。ipodさんで撮影したので画質残念です(´・ω・`)

fmfm、G賞の かんぱいグラスでした。
アイルー村GだけにG賞ってかw
下から2番目の賞だなんて言えない

IMG_0188.jpg

IMG_0189.jpg

机が汚いのは仕様です


アイルー村特有のデフォルメがされたリオレウスとレウス装備、ウルクスス(MHP3のモンス)装備のアイルーが描かれています(`・ω・´)

中々いいですなぁ(*´∀`)
これで一杯といきたいですけど中々使う気になれないw


これの他にもジンオウガなどの柄もありましたよ^^
しかしカラオケボックスに一番くじがあったとは・・・どうしてもコンビニのイメージが強かったですw

これが私の人生初の一番くじ結果であった(ほんと今更)

















-オマケ-
パピコ探しに行ったら近所のイオンで大量配備されていたので買っちまったww

IMG_0190.jpg

何色になるかな~wktk
今週のネカフェINで確かめるべ。

ではではこれにてノシシ


Comments

おおお、グラス結構いいですな~!
オレもパピコを求めてコンビニとか見てるんですが
全然置いてない・・・。
うちの辺りだと全然パピコ見ないんだよなぁ・・
最近買ってきたと思われる冷蔵庫の中にあるパピコも違うし
コンビニあるたびにさり気に見てるんだけどやっぱ無い・・
田舎だからか・・・・田舎だかあqwせdrftgyふじこlp

って、べるじゅでぃさんがおる、何気にお知り合い?
> べるじゅでぃさん

グラスはジンオウガとレウスで迷いましたが
日頃からお世話になっているレウスをとりましたw
自分はコンビニでパピコ探そうとしたらパピコ自体が無いというオチ
スーパーとかが狙い目!?

>黒さん

パピコ無いんですかぁ(´・ω・`)
近所のイオンでマジで大量発生していたので分けてあげたいw
ちなみにべるじゅでぃさんはガンスMADの件がきっかけでお互いにコメし合っている仲です。




ってかパピコ流行りすぎでしょw
我々はグリコ社の売上に貢献しているということか・・・
オレのくねくねアイルーの記事にコメントくれたみたいですが
何故かブログ画面で表示されていない・・・。なぜだ・・・?

ところで今更感はありありですがリンクフリーのようですので
勝手にリンク追加させていただきますw
もしよければ私のほうも・・・w
タイトルなし
> べるじゅでぃさん

そう言われれば表示されていませんでしたが
暫くしたらコメが表示されていたようですので安心しましたw

ブログリンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせて頂きますね~
よろしくでガンス(・∞・)b

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

