FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




HR40試験

siken1.jpg
最近ネカフェINの話が2本立てになるのは仕様です(キリリ

さて、いよいよ終わらせたかった2鯖キャラのHR40試験です。
実はINしてすぐに募集かけたのですが、中々集まらなくて白星鉄イベをやっていたなんて言えない。

その内容が前回の記事になります。今回は白星鉄イベに区切りを付け退出40分前、延長覚悟での試験であるっ。

今度は何とか2名の参加者が加わって下さったのでレスタ込みで出発!

サクッっと頂上へ登り定番の頂上決戦へ。
siken4.jpg
まぁ、暇なこと暇なこと

少し前なんてこの間にマカ壺漬けて強走G作ったり、肉焼いたりしたけど
ネカフェINじゃ強走Gなど普通に間に合ってしまうので何も持ち込んでいませんでした.....orz
こうやって便利さに飼い慣らされていくんですね・・・

この間に別窓起動して他鯖キャラのアイテム受け取りやエサやりをやっていましたw
この作業は意外と時間かかるんですよ。すぐ気付いて良かったです(´Д`)

siken5.jpg
それでも少し時間があるのでレスタを攻撃してみるも悉く避けられる・・・
その反射神経が欲しいぃ!!とかボヤいてみたり。当たっても怯まないから面白くないですがw

とまぁ、ふざけている内にヤマツさん降臨!
siken6.jpg
適当にヒゲ攻撃したり、ボディプレス避けたり。

ダウンとって総攻撃したらもう死亡、安定の虚弱体質である。
siken7.jpg
siken8.jpg
ヤマツの腹の中。ついこうなりますよねww

およそ5分の戦闘でした。待ち時間の方が長いなんていつもの事。

手伝ってくれたお二人に感謝!ありがとうございました!


siken2.jpg
ポイント貯め過ぎ、ネカフェ3倍効果で一気にHR2つ上がったww

最近ではこんな表示が出るんですねー
siken3.jpg

延長は覚悟していましたが、退出10分前に終われたので一安心(`・ω・´)
そそくさと帰り支度をしてログアウト!


ところがですね。


2日経った今気付いたのです・・・









戦友の絆貰ってねぇ!!

皆様もアイテム等の貰い忘れにはお気をつけ下さいorz
ではまた~ノシシ


Comments

ヤマツ試験。懐かしいですなぁ( ̄ω ̄)
頂上で待ってるときの雰囲気が好きだったりします♪

私は帰ってきたぁ〜!
Re: タイトルなし
> どずさん

おお、何気に初コメですかな。
ヤマツの頂上待ちはもっとこう気の合う方と行けたなら色々やっていたかも知れませんw

核打ち込まれる~gkbr

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

