FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ムツゴロウの依頼!捕獲するのは一苦労!?

お~よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし。元気だね~♡
mutu1.jpg

さて、昨日の話題は2鯖ですが今回は1鯖でムツゴロウさんのイベントをやっておりました。
イメージ080

と、意気は良かったのに

討伐しちゃうんだよな!これが!
mutu2.jpg

捕獲名人のサインが変更されていて気付かなかった・・・orz
分かりにくいの感じるのは私だけ?

気を取り直して・・・ってあれ......?
mutu3.jpg
クエストクリア時に乙るとかね(´・ω・`)

mutu4.jpg
報酬おいし~^p^
「ただの しかばね の よう だ」

mutu5.jpg
捕獲名人のサインもしっかり把握して連戦連戦。
気がつくと周りはニャキだらけ。不思議。
その中で挙動不審な立ち回りをして....

_| ̄|○ 申し訳… _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 御座いませんでしたぁ!

mutu6.jpg
ビームDEハメ殺しなんて日常茶飯事DEATH☆
ほんとすんません

しかし、このイベントは広く素材が集まって助かりますね~
それ以前にもっとベル行かなきゃなぁ~('A`)

ではこれにてノシシ


Comments

こんにちは~初めまして~いつも拝見しております^^ノ

ムツゴロウさんのイベントの捕獲ラインは マストの一定ダメージ達成と同じですね

なので捕獲名人のスキルはいらないかな?^^;

では失礼をば~^^ノ
> 通りすがりの箱鯖ハンターさん

おお、いらっしゃいませ。こんな残念ブログを読んでくださってありがとうございますw

はい、おっしゃる通り一定ダメージマストが捕獲ラインだということを2,3戦した時に気づいたのですが
PTメンバーの方々が攻撃をやめないのでいちいち「捕獲おkです」と教えておりましたw
ほんと、情弱乙・・・orz

箱鯖でこのブログを見ている方・・・覚えがあるかもしれませんw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

