FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




浪漫街に参加して

どうも!百式です。更新サボりにサボって申し訳ございませんっ・・・
元々ネタ切れな上に他の事しようとするとあっさり後回しに・・・
ほんと時間が足りません_| ̄|.......○

記事にするのが明らかに遅くなりましたが12月3日に行われた浪漫街の思いでをば

romanmati1.jpg
うおお!この凄まじいガンサー率・・・マジパネエッス

romanmati2.jpg
そんなこんなで10時となり主催者様のぷっちんさんからの進行の説明が始まり

記念☆撮影
romanmati3.jpg
バイバイバージョン
romanmati4.jpg
ピコーンピコーンバージョン

すごく・・・密集しています・・・

そしてメインターゲットとなったゴゴモアのクエストタイムがスタート!
実はこれは初ゴゴモアだなんて言えない・・・
romanmati5.jpg
でもバッチリカウンターは決めましたゾイ!
初見なのにカウンターで止め刺したときは脳汁が大洪水でしたww
その後裸でゴゴ逝って氏にまくったりしてましたw

お次はフリークエストタイムへ
私は逆猿を貼ったのですがこれが中々メンバーが集まらない・・・
もう〆ようかと思ったその時
romannmati8.jpg

この方が降臨されました(あえて誰だとは言いません)

そしたらどうでしょう。あれほど集まらなかったのにあっさり4人PTに
(恐るべしKE○Kさん効果・・・ボソッ)
romanmati6.jpg
駆け出しの頃から世話になっているフェアネスさんは今も現役です

楽しい時間もすぐに流れ浪漫街は終了


そして二次会はティガと砂漠で阿鼻叫喚の運動会
romanmati7.jpg

と、まぁかなり省いた所が多々ありますがこんな感じで楽しませて頂きました。

参加された皆様お疲れ様でした!
また一緒に浪漫しませう!


うん?あの行列?バッチリ並んでいましたとも^p^
他のブロガー様のSSにちゃっかり映っていますw
実はSS撮り忘れたんだ・・・


Comments

おはようございます!
やはりお名前違いましたか><
もしかしてそうなのかな?っては思っていたのですが間違ったら///ってなるのでモヤモヤしてましたw

今度お会いした時は改めてご挨拶いたしますね^^
おつかれおつかれー
こっちはドドババのSS取り忘れてたから
似たようなモンですよね()
また3鯖来た時はクエ行きまっしょい


ってぷっちんさんにキャラ名違い伝えてなかったんかw
>ぷっちんさん

すいません、名前違っていたら普通に解りませんよねorz
実は最後まで正体を明かしたくなかったのがその理由でs(ry
3鯖キャラはすぐに連想できる名前ですけど2鯖キャラの名前ェ・・・
改名サービス実装はまだかーっ!

あ、唐揚げ貰ってない・・・

>黒さん

出たな!KE●K効果の元凶めっ!←
PT募集に一役買ってくれたり妙な行列作ったりとか
ほんと黒さんは偉大だなぁと改めて実感しましたよ(゜Д゜;)
SSの取り忘れ・・・こちらの方が損害デカいかも・・・w


各鯖のキャラ名がバラバラでごめんなさい...
4年前のあたしって、ほんとバカ....
今でもバカですけどね_ノ乙(、ン、)_


お二人とも3鯖でまたお会い出来たらよろしくです(`・ω・´)
お疲れ様でした!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

