FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




漢のプライドとは

どうも~最近より一層ぼっちだと実感するようになりました百式です。

何故かって
クリ●マスとかいう欧米の行事が刻一刻と迫っているからですよ・・・

そう言えばMH3Gの発売日でしたっけ?
私はぼっちなので買うの見送りましたよ。
オンライン非対応ェ・・・

寒い時代だとは思わんか・・・

そんなわけで昨日のネカフェINはぼっちな私に相応しく2鯖の自由区で野良狩り狩り~
koko1.jpg
↑(注.轢かれました)
野良で浪漫とか地雷ですね^^;;;;;;;;;;;;;;
だからぼっちなんですね_| ̄|.......○

その後ブラックゴアガンスの強化素材を求めて特黒グラへ
ここでもガンス。
ガンスで来るとか地雷ですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;
だからぼっちなんですね_/\_.......○

気がついたらHR50になっていました
koko2.jpg
誰かー!一緒に来て下さーい!(世界の中心でPT募集を叫ぶ)
ミラ苦手とかガンサー失格ですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
だからぼっちなんですね>┼.......○


ぼっちぼっち言うのも疲れたのでフレリストを覗くと琥徹さんがオンラインなので飛んで行きました

・・・・・・・が

そこに居たのはカリ●アンな普段の雰囲気とは打って変わってガチオーラ全開の琥徹さんが・・・
何やらカム・オルガロンの5針討伐余裕だし、と琥徹さんがツイッターでこぼしたところ
「実際にやってみろ。」と言われたようでしかも
失敗すれば剛種武器売却&猫徹(ニャン徹)から雑魚徹へ格下げという
世にも奇妙な条件を叩きつけられたようです
まさに漢のプライドを賭けた戦の直前だったのです!
そんなことも知らずにエビ頭でやってきた私はとんだキチガイですね^^;;;;;;;;;;;;;
だからぼっちなんですね_| ̄|○ … _| ̄|Σ・∴'、-=≡○

琥徹さんを集中させる為に退却~
koko3.jpg
そして生放送を視聴。正直私ではあんな立ち回り出来ないし・・・流石2鯖のプロガンサーや・・・

で・・・結果は・・・うん
そっとしておいて下さい・・・

で、どうなりましたか?←

結果覚えていないとか最低ですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
だからぼっちなんですね_ノ乙_....... (、ン、)

その後何故か裸でカム行っていたようですw
nyantetu.jpg
↑何の作業用BGMかはお察し下さい

その後3鯖へ移動してお決まりのジェビア黄体液ソロ討伐をば
koko4.jpg
逆ガーもそこそこ成功できるようになった...かな...
黄色体液収集完了まで@4!ラストスパートだじぇ・・・
でもこの先は血結晶とかあるよママン..._(:3」 ∠)_




《次回予告》

「昨日の友は今日の地雷。仁義なき自由区の争いに傷つき疲れ果てた百式。」

「そこに現れたのはかつての戦友ブリティッシュ・デカメロン課長。」

「彼は百式にこう言った。」

とんがりコーンは三時のおやつだっ!!!』

「彼の不可解な言葉に謎の感動をした百式は気力を取り戻し、再び戦場へ飛び立つ!」

「次回!銃槍時空伝記ろまんちゅぅ~ 第210話:それ、ぼくのぱんつですよ。

「何の問題ですか?」


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

