FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




F3直前ガンス祭りに行ってきた

どうも、生きています。

ドスパラPC買ったのに肝心のモンハンをしていない生活を送ってきたアカウントがこちらになります。
ブログに置いてあるツイッターの枠を見ると時々呟いているので
「チッ、まだ生きていやがったか」と思っていて下さい。

そんなことはさておきリハビリも糞も無いまま若干3週間振りにINしたのがガンス祭りという
クズガンサーの報告をしましょう。
f2maturi1.jpg

ツイッターのフォロワーさんと再会。今までINしてなくてスンマセンorz
f2maturi2.jpg


リハビリがてら超サイヤ人3のラージャンにブッ殺されてきました_(:3 」∠)_
見れば見るほど可愛いバケモンだぜ。
f2maturi3.jpg

そんなこんなでいよいよ開幕~主催は勿論7starさんです(アイルーフェイクの方)
f2maturi4.jpg
私はドスパラPCの特典装備テリオグシリーズを着こんでいますが何処にいるか分かるかな?←
とりあえず重かったですw

そして今回のメインターゲントモンスター、ティガレックスを浪漫の餌食にする時間へ。
f2maturi5.jpg
f2maturi6.jpg

うん、やっぱ鈍ってる
突進浪漫のタイミングか完全におかしい(´・ω・`)
ほんとご一緒した方々には迷惑かけっ放しでしたorz

お次はフリークエストタイム

双火槍に(青骨頂も、銀骨頂も、出ないんだよ)
f2maturi7.jpg

デュラガウガウで逆ガー練習とか
f2maturi8.jpg

2時間はあっという間に過ぎていき〆の記念撮影へ
f2maturi9.jpg
毎度思うのですけどピコンピコン状態はカメラ操作が出来ないのが困りものですよね・・・w

その後の2次会では雪山で裸族に囲まれながら実に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
f2maturi10.jpg
この場違い感ハンパねぇ...

以上で今回のガンス祭りの報告とさせて頂きます。ありがとうございました~!
F3もよろしくお願い致します!
f2maturi11.jpg





最近ホントIN出来ていませんね...モンハンしたいのですが如何せん時間が足りなくて・・・
どうして1日って24時間しか無いんだろうね・・・

安○先生...モンハンが...したいです...


Comments

わかりますw明らかに24時間は少ない・・・。
だから睡眠時間4時間とかにしてモンハンするハメになるんだ・・w
百式さん参加ありがとおおございましたああ(・∀・)
てか、直接声をかけていないことにすごく後悔しています><
でも、遠くからピカチュウの姿はチラチラ確認していましたよ?www

もしまた開催の際に来ていただいたら、声掛けさせていただきまっす!!

お祭りお疲れ様でした~!!
コメ返信遅れて申し訳ないです。

> べるじゅでぃさん

やっぱ時間たりませんよねー
暇だった内にもっと色々やっておきたかったですw
一日48時間くらい欲しい←

>7starさん

イベント主催お疲れ様でした!やっぱピカチュウは目立ちますねww
また機会があれば是非ご一緒願いたいです(`・ω・´)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

