FAVORITES!!!!

へなちょこガンサーψ百式ψの痛快浪漫譚・・・のつもりでいたいなぁ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




グリフォン完成!

VSチケのイベントが来ていたので急遽課金して集めることに

mhf_20120722_163411_605.jpg


せっせと納品もこなし

mhf_20120722_164634_066.jpg


mhf_20120722_170453_655.jpg

一年以上も集め続けた甲斐あって...
やっとこさ生産へこぎつけました!

その後順調に強化も出来たので
もうここまで来たからには最終強化するしかないでしょー!



思ったら

強麻痺袋で詰むという・・・

強麻痺ときたらドスガレでしょーという訳で
自由区で募集することに。
が、しかしこれが全く集まらない。

当然だよね...みんなHCで忙しいんだし...
ウウェェェ..._:(´ཀ`」 ∠):_

が、ここで一鯖でお久しぶりにフレに声を掛けたれたことを思い出したので
別窓で百式を起動しフレにPTの参加をお願いすることに。
二つ返事で来てくれてメッチャ嬉しいです!

mhf_20120722_180153_236.jpg

しばらくガンスで回していたもののあまりにも袋が出ないので
フェルミメモ→確定クエにシフトチェンジ。


(3鯖キャラはガンス以外ロクな物は無いけど)

身内であることをいい事に核地雷PTが結成されたのであった。
しかし流石は確定クエ。難なく集まり~

mhf_20120722_193842_016.jpg

ファングSグリフォン 完☆成


いや~ほんと長かった。VSチケをひたすら集め続ける重圧から開放されたわけですよ。
なんて喜んでいる内に他の方々は最新の剛種武器とか完成しているそうなので何言ってんだ俺...
そんな気分になっております_(:3 」∠)_

mhf_20120722_193601_967.jpg

お久しぶりなのに手伝ってくれたフレの方に感謝感謝!
その後ルコから雷膜を剥ぐ為に1鯖へ戻っていったのであった...!!




やっぱフレが居ると楽しくて仕方ありませんね!
モンハンはこうでなくては。そう思ったのでした。


Comments

百式さんおかえりなさい^^
復帰されたようで何よりです。

めちゃめちゃ久しぶりですね。

また狩りにブログに頑張ってください応援してます♪

> Naonさん

おかありです!
多分VSチケ配布イベが無ければこの出来事は無かったでしょうねw

まだ本格復帰とまではいけないかもしれないですが
今出来ることを無理せずにやっていこうと思います~
ぬおお、復帰してたんですな!!
一旦冷めてもまたやりたくなってしまう、それがモンハンだからしゃーない。
soul reloadも紹介してくれたんですね、まったく気付かずスイマセン、ありがとー!
> べるじゅでぃさん

勝手に復帰しちゃいましたw
またモンハンするんだ!とは常々思っていた訳ですが
どうも課金するチャンスが無くて...

「ここでどうでもいい復帰の流れ」
Twitterでsoul reloadがRTされているのを見る

soul reloadを視る

やだ...面白そう///

モンハンしたいぜコノヤロー!でも機会が無い...

ふとVSチケイベが開催されているのを知る

速攻課金

グリフォン完成 復☆活

【結論:soul reloadを視なければ復活は有り得なかった】

という事です。べるさんには落とし前付けて頂くために
今度ジェビアの尻尾斬りにお付き合い頂けたら
それはとっても嬉しいなぁって。


一昨日INしていたら権田原に居るのをフレリストから覗いていたのは内緒でゴザル

Leave a Comment


Body

プロフィール

ψ百式ψ

Author:ψ百式ψ
いらっしゃいませ~!

1鯖に暮らしてるψ百式ψです。
日々浪漫を求めて放浪中。
色んな人とガンスしたいと望む迷惑人間。

コメントはお気軽にどうぞ!
リンク大歓迎です。ご自由に貼りつけて下さい。

私はIGC(International Gun-Lance Committee)と契約しました。
IGC wiki
(☝ ՞ਊ ՞)☝ <そこの君も、僕と契約して
          IGC会員になってよ!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウウンター
ブロとも申請フォーム

